十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

こすっからい犬。

6時半に自分のくしゃみで目が覚めて、とりあえず起きてしまいました。福山雅治の24時間チャリティラジオを聞きながらこれを書いていますが、なんか眠たそうやぞ福山雅治。でも昨日の昼から生放送でやってるらしいのでこの時間は一番くるか。しかし関東圏のラジオをインターネットで聞けるって便利だね〜。ずっと続けてくれたらいいのに、radiko











さて、この金曜日に会社のコピー機の入れ替えがあり、犬がいるとうるさいので3時間コースのホテルに入れました。前にも一度入れたことのある保育園スタイルのホテルなので他のわんちゃんとの社交性が問われます。写真はすべてブレブレですが、ご勘弁を。










最初はスタッフのお兄さんの後ろに隠れてビビリまくり…










「かーちゃ〜ん」と助けを求めるようなそぶりをし…










大きなワンちゃんに囲まれて「ひえー」となりつつも










やられるばかりではイヤなのか、自分より小さい子を見つけてはニオイを嗅ぎに行ってました。やっぱりこいつ、性格の悪さとわかりやすさはピカイチ。うちのボスから「サイゾーをケンケンみたいなこすっからいキャラで売り出したらいいのに」と言われてますが、どうでしょう。こすっからいネタはいっぱいあるんやけど。










こすっからくてふてぶてしいんだよね。サイゾーって。