十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

お好み焼きはパロマだよ。

昨日、ダルダルの身体を引きずって近所の病院に行き、「うん、風邪やね」と診察されました。念のためインフル検査も受けたのですが「シロ」と判明し、そこはホッと安心。会社を休んで一日寝ていたいところですが、振り込みせなイカンし、提出物もいろいろ貯まっているので「ちょっと出て早めに帰る」作戦に。まあ結局、12時から18時まで仕事して、ダルダルのまま帰りました。











ということで昨夜は大したネタもないので、少し前のプチ情報を。お好み焼きの封印を解いてからというもの、我が家では積極的にお好み焼きを食べています。これはいつもお世話になっているニシノ酒店さんで見つけたお好み焼きの粉とソース。パロマソースって珍しいでしょ?これが以外とウマウマで…











作ってみたらめちゃくちゃおいしい。「これ、粉も違うな。過去最高においしいで♪」ととーちゃんが☆3つ出すほどの出来映え。へへ〜店出したいくらいや。そのくらいおいしかったわ〜。今後ますます我が家のお好み焼き率は高まりそうですね。ということで振り返りはこのくらいにして、今日も会社行ってきま〜す。症状は薬が効いてるのかヒドくならずに昨日のままキープしてる感じ。う〜ん、ゴロンしてたい。。。なんぼでも寝れそう。。。。ではでは行ってきまあす。ふう。