十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

身勝手な犬。

土曜日に外出したときに、ガチャガチャのおもちゃでパンツを売っているのを見つけた。男性用、女性用に分かれていて、500円を投入してがちゃりと回すとプラスチックのカプセルに1枚パンツが入っているという仕組み。いろんなアーティストがデザインしたパンツらしく、どれも派手派手しいが、いちびりな私たちは1枚ずつ買ってみた。
日曜日、空になったカプセルが部屋でコロコロしているので、中にサイゾーのご飯を3粒ほど入れてサイゾーの前に転がしてみた。以下、そのときの様子。


ん?なんじゃこれ。










ふあ〜。食べられへんやん。










べつに、いらんけど。










取るなやあ〜。












おまえ、どっちやねん?