十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

秋の遠足、予行練習。

とても目が熱い。でもってとても眠た〜い。今日は仕事で淡路島に行ってきました。しかもMy car野口さんで。今度ある仕事でモデル撮影があり、その下見(=ロケハン)のためにクライアントさんやカメラマンさんたちと行ってきたのです。天気良くて、さんざん歩いて、まさに秋の遠足ですわ。気持ちよかったけどね、かなり疲れた〜〜〜〜。



ウエルカムと迎えてくれた大きなカマキリさん。カメラ目線で私の要望に応えてくれました。しかしかなりデカかった!!さすが淡路島ね〜。




仕事中の一コマ。いろいろ見て回って「ここは?」というところはカメラマンさんにダミーカットを抑えてもらう。これは眺めのいい場所での1ショット。




初めて乗せてもらいました、クルーザーに。といっても停泊中のやけどね。今日は風が強くて留まっているというのにかなり揺れた。。。ま、気分は松方弘樹ってことで。カジキ狙いますか?




撮影場所としてお借りするホテルのプール。風が強くて寒かった〜。実はここ、私たち夫婦のハネムーンの場所なの☆といっても、何をしていたかというと、このプールでビーチボールを打ち合い、何度続くかをただただ夢中になって繰り返していた。まわりのちびっ子たちも引いてたもんね。着いた日の夕方から終わりまで打ち合い、翌日早朝からも打ち合って、100くらいの連打記録を出したんちゃうかったかな?ともかくおバカな思い出の場所です。




そして今、缶チューハイを飲みながらこれを書いている私。日焼けで目が熱く、早く酒を飲んでクールダウンしなければ(え、違う?)。でもやっぱり、この年なっての秋の遠足は肉体的にこたえるよねえ。しか〜し!実は今度の日曜、本気の遠足が予定されているのです。お弁当作って行くんやで?誰が作るの?お弁当(やっぱりワシ?)。てなことで、ええ予行練習になりました。本番は、やるでっ!!