十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

目を盗む犬。

ほい、すんません。忙しいのとちょいと調子が悪いので、なかなか更新できておりまへん。メンゴ(←死語)。今日はショートバージョンで、冬の幸せを堪能している犬をお伝えします。これ、毎日の攻防です。


 ぬく〜♪

ちょっと目を離すと、こいつはガスファンヒーターの前に陣取り、温風を全身に受けて幸せを感じている。特に朝!もう毛がカラカラに乾燥して身体もアチアチになるので見つけるたびに怒るがなかなか聞かない。お前は温泉につかって「ほへ〜」となってるおっさんか。「こらっ!サイゾー!!そこから離れなさいっ!!!」





 え〜?!

と怒鳴ると、ものすごい嫌そうな顔をしてしぶしぶ動きだし「ここまででっせ」のラインまで引き下がる。こいつはホットカーペットのラインがセーフゾーンと思っているらしい。あんたそれさ、微妙にはみケツ。この後また目を盗んでヒーターの前でぬくぬくしていたのは言うまでもありません。。。。