十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

下手こいた年の瀬。

下手こきました。夫婦ともども。そう、風邪です。風邪ひいちゃいましたよ〜ん。こんな年の瀬に。2日前くらいからとーちゃんの咳がはじまって、「やばいよやばいよ」と出川してたんですが、昨日の夕方、律儀にも私にきました。風邪の症状が。なので昨夜は


寿司で静かにディナー。白菜の炊いたんだけ作って、シンプルに晩ご飯です。食後はもちろん、



葛根湯をくいっ。それでも今朝やっぱりしんどくて、お腹の調子も悪い…。それでも今日は会社を休むわけにはいけません。。。。さあまた葛根湯飲んで、会社にいってきます。皆さん風邪にはくれぐれも気をつけて。ま、なってしもたらどないもでけへんけどね〜。