十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

ケセラセラな朝。

おはようございます。7月のはじまり、よく晴れている大阪です。
この数日、ものすごい雨が降り出したり、シューっと止んでいったりとえらい不安定なお天気。なので今朝起きてこんなに晴れているのにビックリしたわ。でもこの天気に騙されたらアカン。絶対また降り出しよるねんで。へへ〜知ってるもんねえ〜〜。




これ、小熊ちゃいまっせ。犬でっせ。起き抜けというのにお陽様に当たってまだほげほげしています。今日私は朝から京都(しかも田舎の方)に行かないといけないので、サイゾーは近所の美容院に入れてシャンプー&カット。私は野口さんで京都入りします。とあるプレゼンがあってね、緊張するなあもう〜〜。





でもまあいいや。なるようになるもんや。ケセラセラなのよ、すべては。犬が本能に任せて太陽に当たったり、日陰に隠れるのもケセラセラなのよ。今日の夕方には何もかもが終わって、またいろんなことがはじまっていくんや。





あ、キミは今日5ミリカットだからね♪尻毛もきれいにしてもらうからね。その間にかーちゃんがんばってくるから!でも山羊座さんは今日6位だったんだよ〜。ビミョー。しかもそんなことが気になるワシ、やっぱりちんま〜い。。。