十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

もうすぐ8年なので。

おはようございます。カンカンに晴れた月曜日の朝です。梅雨は開けたようやね♪
今日は早めに会社に出ないといけないので、サクッとバージョンです。





掃除機をかけていました。ブンブン音が鳴っているというのに、まったく我関せずです。






サイゾーサイゾー?」と声をかけて、ようやく目を覚ましてくれました。






ところがまったく動く気配がないので、曙ごと窓際へ移動しました。手のかかる犬です。






お昼はとーちゃんとアオコと3人でミナミのフレンチに行きました。もう、8年も経ってしまいました。