十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

最も理想的な昼ご飯。

すみません、今日はバタバタでブログはお休みします。おわびに、昨日私が超♡うれしかったことをひとつ。






午前中の撮影仕事を終えて、カメラマンさんと一緒に天下一品でランチ♪うふ〜、久しぶりや。「今年天一来たの、2回目くらいかもしれん」と言うと、私の天一好きを知ってるカメラマンさんが「ホンマですか〜!?」とびっくりしていた。そうさ、昔は毎日でもいいくらいの好物だったのに。「え、とーちゃんと来たりしないんですか?」と聞かれたが、「ノンノン、猫舌で老いた親父はこんなとこには来てくれないんですよ」。ふぅ〜、なんか私って不憫?

と言いながらも、こってりラーメンと天津飯のセットをペロリした昼休みでした♡食べ過ぎた。