十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

ショートバージョン:M-1見てた?

ごめん、今日は早出勤なのでブログはお休み。昨夜は皆さん見てましたか?M-1。うちは「盛り上がらん」と言いつつもいつものようにスタンバイして臨みました。ナイツがトップバッターじゃなかったら。。。と思う節はありますが、まあね、残ってたとしてもファイナルはしんどかったんちゃうかな、と思ったり。





いつものように点数をつけながらの観戦でした。毎度のことながら上沼さんは全般的に点数高い。紳介の笑い飯100点にはどうかと思うけどね。私たちは審査員の点数発表までに自分たちの点数を言うシステムにしているので、審査員の意見に影響されることはないのです。だからラストも先に「パンクブーブー」と私もとーちゃんも宣言。したら全員でしたね〜。「うん、間違いないんよ」言うて親父も納得してました。いや、パンクブーブー初めて見てんけど。
しまいにとーちゃん、「来年はボクらも夫婦漫才で出るか〜。いけるんちゃうか〜」やって。。。。絶対にやりませんから。