十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

我が家の嵐。

おはようございます。火曜日ですね。今日はカメラを会社の女子に貸しているので、昨日撮った写真はありません。メンゴ。さらに時間もないので(寝すぎた!!)さくっと更新ですんまへん。





これはいつもの我が家の泡盛。もうご存知ですね?毎月6本届いてますが、この年末は8本スペシャルで頼んでいました。この年末年始はワインの後で必ずといっていいほど泡盛でフィニッシュしてたのですが、あるときこうして5本並べて飲んでいたら、最近ジャニーズに詳しくなってきたとーちゃんが「うん、この泡盛たちは我が家の“嵐”やな」と言い出した。え?ダークダックス卒業なの?てか嵐わかってんの?と聞くと「当たり前やがな〜。マツジュン、ニノ、相葉ちゃん、櫻井くん、ほんで大野くんやろ〜?」と得意顔な親父。へ〜〜〜〜。とーちゃんがスゴいというより、おっさんにも知名度が浸透している嵐がスゴい。そんなとーちゃんは、まだカトゥーンには行き着かないようです。あ、私も全員知らんか。ダメじゃん。