十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

昨夜の1枚。〜寝坊のワケ〜

またまた寝坊しました。ごめんちゃい。でもね、仕方ないの。だって起きる前に見た夢にリリーさん(もちろんフランキー)が出てきてんも〜ん♡キャー!初めて!!なんかね、広い家にたくさんの人がいて、わいわい楽しく飲んだりしてる。私は何となく居心地が悪かってんけど、リリーさんが「いいやん、今日は泊まっていき」と言う。キャ〜っ!!思い出しても素敵〜〜〜♪だからって何かしらの進展があったわけではないんだけど、くふふ〜、いやいや楽しかったな〜☆







ということで、今日は例のクイズ大会の結果と反省会の模様をお送りする予定でしたが、また今度にします。結局メールが届いたのは「3名」でした。ひとまず参加いただいた3名の方々、ありがとうございました。感謝です!「あんた〜、もう、カッコ悪いやんか〜」ととーちゃんがぶちぶち言うてた模様はまた落ち着いて報告しますね。それではまた。リリーさ〜ん♡