十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

私的ヒット商品♪

すみません、月曜朝はミーティングがあるので、ショートバージョンで。昨日、クイズの賞品のカラスコを買いに行ってきました〜!カラスコはとーちゃんがいつもワインをお願いしている「ニシノ酒店」さんにしか無いので、初めてリアル店舗に伺っていろいろ買ってきました〜♪とーちゃんとサイゾーも一緒に、野口さんでね。








え、カラスコ多すぎ??って、いいのいいの。我が家の消費量もすごいんでね、まとめて買っておきました。オイルサーディンもおいしそう♪楽しみだ〜。









昨日の私的ヒットはこのハイリキ1リットル!!こんなん初めて見たので2本買ってさっそく1本出してみたんですけど、かなりグ〜♪クイクイ飲めて空けちゃいましたからねえ。うふふ♡








さらにヒットはこの巻き寿司なんですが、韓国風のなんですね。豚キムチ巻と牛肉巻きを買ってみたんやけど、どっちもおいしかった!ちなみにこちらはニシノ酒店さんの近所の商店街で購入。う〜ん、素晴らしい☆これらを選んできた私が素晴らしい☆今度はサイゾーを置いて行って、ゆっくり買い物しよ〜っと。