十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

リベンジクイズ、抽選結果発表!

お待たせしました!いよいよ抽選会の発表です。昨夜、晩ご飯を食べてから、我が家のリビングで厳正に抽選を行わせていただきました。まず、今回ご参加いただいた6名の方の名前を紙に書いて用意しました。








一人ずつペンネームを書いて、これをリビングの床に並べます。








並べ方は先着順で中央から。一番手だったOKちゃんさんとその次のOちゃんを中央に並べ、その左右にそれぞれ隣の男さん、O森(男)さん、そのまた左右(つまり一番外側)にR27さんと岩◎さん、という風に並べました。そこに1つずつおやつを配置して…









はい、満を持して登場の抽選委員長サイゾーさんです。要は並べたおやつをサイゾーが食べた順に当選となる仕組みですね。ちゃんと真ん中にサイゾーが来るようにお座りさせて「待て」させますが、かなりフライング気味。落ち着かせていよいよGO!









サイゾーが一番最初におやつを食べたのは左から2番目の「隣の男」さんでした〜!まずはおめでとう〜!!









次に、そのまま左のおやつをぱくり。なので一番左だった「R27」さん、おめでとう〜!!









最後にセンターに戻り、迷ったサイゾーは「OKちゃん」さんのおやつをIN!OKちゃんさん、おめでとう〜!!








ということで、大きな仕事を終えてリラックス中の委員長。ちょっとその態度はデカ過ぎだろう。。。隣の男さん、R27さん、OKちゃんさん、おめでとうございました。カラスコを送らせていただきますので、また前のメールアドレスに住所と氏名と電話番号を書いて送っていただけますか?宅急便で送ります。そして、惜しくも落選のOちゃん、O森(男)さん、岩◎さん、ごめんなさい。落ちちゃいました。とーちゃんは「何か書こか?」と張り切ってましたけど、いりませんよね。はい。今度会ったときに何かします。それで許して〜!!








「これでよかったんかいな?」ととーちゃんに相談した犬は、「でかした、でかした」とほめられてました。ということで、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました〜!これからもよろしくね♪