十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

アンタ何様?な犬。

日曜日にミナミへ出たときに、ペットグッズのお店でサイゾーのおやつをいろいろ買っていたんです。「へえ〜」というようなおやつも多くてね。で、昨日うれしがり〜な私はさっそくサイゾーに与えてみました。







 なんだっか、それ。
これ、タブレット型のおやつで、チーズ味のラムネみたいなんが入ってます。これなら携帯しやすいし、外でサイゾーにやりやすいしね。「こりゃあいい!」と即買いしたのですが…








ほれほれ、ラムネみたいなんがごろごろ♪








・・・・・一旦口に入れてポロっと出しよりました。いらないそうです、気に入らんそうです。アンタ何様よっ!








ということで、ここで引き下がるわけにはいきません。今度はチュッパチャップス型のおやつ。中はチーズ味の団子みたいなのが付いてます。本人まったくスルーですけど。







 何や、それ。
ほれ、袋から出したらピピッと反応。チーズのニオイがするか〜、食べてみたいか〜、欲しなってきたか〜、ふふ〜。









どやどやと近づけたら目をそらす犬。これはねえ、欲しいサインなんですね〜。欲しいときほど目をそらしますからね。なので、









「よし!」と合図するとパクリ。しめしめ、今度は食らいつきよった。犬よのぅ〜。









・・・・ケツだけ出してハウスで食べてるし。結局うまうまと食べてるところは一切見られず。。。。犬よっ!!