十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

犬も眠る静かな夜。

昨夜はとーちゃんが飲みに行っていたので静かな夜でした。スマスマのドラマスペシャルをBGMに、パソコンをかちかちしながら晩ご飯。1O84を終えてしまったばかりなので、本を広げる気になれなくてさ。なので晩ご飯のメニューも








えへ、ごっつい手抜き。もやし炒めだけ作ってね(どんなけ野菜炒め好き〜?)、知り合いのお姉さんが勤めるお店でたこ焼き買ってきましたの♪このお姉さんも犬好きで、めっちゃサイゾーを可愛がってくれていて、待っている間も仕事そっちのけで「サイゾーサイゾー、抱っこしよ♡」と熱烈アピールしてました。サイゾーはスルーしてましたけど。イヤなやつ。









さてそんなお犬様、帰ってご飯を食べてからはこんな感じでおくつろぎでした。目は開いてますけど寝てますねんで、完全に。









ちょっと寒いかなと思い、ブランケットをかけてやりました。何の反応もありません。やっぱり目は開いてますけど寝てますねんで。静かな夜です。