十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

走るオッサンたち。

昨日は私の高校時代のサッカー部OBの集いがあるということで、見学に行ってきました〜。友人の「人生いきってなんぼ」が大阪に来ていたので「見に行こうや〜」となったのです。そう、私は全然サッカー部に関係ないのですが、彼女が元マネージャーということでね。それでも20年以上ぶりに会う先輩たちと同級生がいて、会えてうれしかった☆みんな子どもを連れて来ていたりで、やっぱり時の流れを感じたりして。







場所は堺にあるサッカー専門の練習場で、とにかく広い!そしてキレイ!!緑の人工芝が広がって、この炎天下でも風が通るので日陰にいれば気持ちよく過ごせました。しかしこのメンバー、ほとんどが40代のオッサンたちなので、「大丈夫かいな」と思いながら見ていたら、まあまあ(一応)走ってたし、試合みたいになってた。20分ハーフでばてばてになりながらも、何度もピッチに立ってました。ともかくいろんな人と会えて話せて楽しかった!気分はセブンティーン♡え、無理?