十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

走る?走らない?

すっきり晴れた金曜日で〜す♪でーもー、走ってませ〜ん。へへー。6時に目覚めて「走ろか?」と思ったのですが、その思いを抱えたままパタンと寝てしまいました。さっき出がけのとーちゃんに「起きてきて、何にもせんとパソコン開けて、え?いつ走るんや?」と捨て台詞吐かれましたけどね、気にしない気にしない。まあそのうちにね♡









そういえば、夢を見た。キャップを探してるのよ私。走るときに日よけがいるなあと思い、タンスをガサガサしていたら普通のハットが出てきて、うちの母が「それでええやん」と言う。ホントに「キャップいるなあ」と思ってたら夢になったか。単純。ハットで走ってる人ってあんまり見ぃひんような気がするけど、実際どうなんやろ?









あと、夢の中で靴下も探してたなあ。薄いレースの足首までのを出してきて「これでええか」と思ってる夢。ホントはあんなのじゃダメなんやろうな〜。走るときはスクール靴下みたいながっちりした方がいいのかな?足って大事やしな〜。










ということで、夢の中ではもうスタンバってましたから、リアルに走るのは近日中でしょう(←人ごと?)。さっきとーちゃんに「土曜、いや日曜のどっちかで走るから」と言うと、「そ、そんなことは断言しろ〜!どっちかとかゆるいこと言うな〜!!」とどやされましたけど。いいんだよ、こういうことは気負っちゃいかんのだよ、なるたけ自然にね♪