十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

ジョガーデビュー?!

あ〜、なんて気持ちいいんでしょう♪ついに先ほど、行ってきましたラン&ウォーク。まあほとんど歩きなんですけどね、靭公園まで早足で歩いて、靭公園内を一周ラン。さらにテニスコートの方まで歩いて、テニスコートを一周ラン。その後家まで遠回りで歩いてジャスト30分のコースでした。「わたい運動してますねん」な格好が恥ずかしかったりしたけど、靭公園まで行けば同じような人がたくさんいるからね。あー、もっと上手に走りたいなあ。









昨夜はチキンソテーだったんですけどね、とーちゃんは照り焼き、








そして私は塩こしょう&レモン。だってジョガーデビュー前ですもの。カロリーオフしとかないと。おほほ。










ベタなんですけど、こんな本を買ってみました。「もーあんた、ええ加減にしぃや〜。どうせ続けへんのに、こんな本まで買って」と親父ぷんぷん。










ジョガーのウェアも今はいろいろ。かわいいのもあるんだね〜と見ていたら「い〜り〜ま〜せ〜ん〜」とページをめくる親父。









ほれほれどうする〜?こんな本気なCW-Xとか穿き出したら…と言うと「な〜り〜ま〜せ〜ん〜」と否定。さらに









やっぱりグラサンはこういうのがいいよね、とか言い出すかもしれんで〜?と言うと「あ〜り〜ま〜せ〜ん〜」といちいち否定。そら私は今まで何一つ遂げたことのない人生送ってきたで。でもそんなに人のやる気に水をささんでええだろう。「わかった、一週間続けられたらラン用の腕時計買うたるわ。いるやろ?」ときた。そうさ、今一番欲しいのは、カジュアルな腕時計。高級なのはいらんから、軽くてデジタルで、見やすいやつが欲しい。









私は毎日走れないとわかっているので、週の半分以上、つまり4日を目標にしています。来週4日間のノルマを達成できるのでしょうか?そして腕時計をゲットできるのでしょうか。本物のジョガーになれる日がくるのか!?それは私次第なんだよね〜。