十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

切実な悩み。ジョガー改めウォーカーとしての。

昨日はとーちゃんが飲んで帰ってきたので一人ごはん。ネットを付けて「世にも奇妙〜」をちら見しながら缶チューや泡盛を飲む夜でした。しかし昨日の「世にも〜」は最後の宮部さんがダントツでよかったわ。大野くんのも(我が伊東四朗が良くて)おもしろかったけど♪








最近、私にとっての切実な悩みが「朝の時間の使い方」。ジョガー改めウォーカー(10月いっぱい予定)としてデビューしてしまった以上、今までよりも朝早く起きないといけません。そこで


●朝6:30   起きてラブレを飲んで、身体を目覚めさせる。

●朝7:00   ウォーキングスタート

●朝8:00前  帰宅。軽くストレッチして「てっぱん」見る。軽く食べる。

●朝8:15   洗濯機を回しながら風呂。

●朝8:40   風呂から上がり、出勤支度。

●朝9:00   洗濯ものを干す。

●朝9:30   会社へGO!


・・・・あらら、ブログを書く時間が無いし。こりゃあ、洗濯しない日、または歩かない日がブログを書く日となるのか。しかし、ほぼ毎日更新でここまで来ましたからね、何とか両立はさせたい。う〜ん、自信はないけどネタがある限りがんばってみます!