十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

ぽっこりし過ぎている犬。

いやいやいやいや大変だヨ〜。金曜日までに3本企画書仕上げなアカンし。でもまだ全然出来てないし。こりゃどうしたもんかと。ふぅ〜〜〜〜。明日は午前中に取材があるので、いつもより早めに会社に行きたい。てなことで、こんな時間(ただいま23:35)の更新です。今週は不定期更新になるかと思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。










いきなり犬のケツ写真ですみません。いや、この休みの間に、来年の年賀状用の写真をセレクトしていたんです。毎年我が家の年賀状は、サイゾーが主役のオリジナル(欲しい人、送るよ!)。で、あるテーマに基づいてこの一年間の写真を探していたらこの写真が出て来た。「そうそう、このケツ、どうなんやろ?」と思わず止まってしまって、マジマジと見てたんですねえ。え?何が気になってたのかと。それはね・・・・













ほら、サイゾーのお尻って、ぽっこり出っ張ってるでしょ?かつてうちのボスが「サイゾーの尻、おもろいなあ。命名“千鳥尻”」と名付けた白いヒップちゃんなんですけど、この尻が出っ張り過ぎているような気がするの。こんなに出てたっけ?年々ぽっこりしてきてるんちゃうんかな?と思ったりして。特にこうしてサマーカットで短くしてるとヒップラインがくっきりするので、気になるんですよねえ。ダックス飼ってる方、お宅のワンちゃんどうですか?うちだけやったらどうしよ〜。一回病院で「この尻、普通ですか?」って聞いてみようかな。呆れられるんやろか?