十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

記録途絶えて。

ツイッターにはちょこちょこ書いてましたけど、風邪がどんどんひどくなって結局昨日は会社を休みました。朝薬(痛み止め=解熱剤)を飲んで、熱は出えへんけど身体はしんどいという状況になって、「薬飲まんと熱出し切ろう」作戦に変更。するとあれよあれよと熱は上がって、ひーふー言いながら一日過ごし、今朝37℃まで自力で下げました。やったね♪ふふ、やつめ、もう終わりじゃ。これでピークは過ぎただろう。








しかし久しぶりに平日の昼間を過ごしたけど、SPにハケンの品格といろいろ人気ドラマの再放送やってるね〜。徹子の部屋も久しぶりに見たけど、徹子ちょっと歯切れが悪なってるな。悲しい。まあ、ふらふらとテレビを付けながら寝たり起きたりの一日を過ごし、さすがに酒を飲まずに寝ました。え?当たり前?でも今年になって、はじめてちゃうかな、飲まへんかったの。うーん、記録更新ならず。