十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

説教される犬。

風邪は随分ましになって、昨日の土曜日は会社に行ってきました。ひとしきり仕事して、晩ご飯にはもちろん、









はい〜久しぶり〜♪な感じの缶チューで乾杯。一日抜いただけなのに新鮮やわ☆いろいろと食べながらとーちゃんと話していたら、久しぶりに「サイゾーの寝相が悪い!」という内容になった。特に熱が出た日の夜なんて、ワシひーひー暑がってるというのに、犬はあっちいったりこっちいったりペロペロと自分の手を舐めてみたりと気になってしゃあない。ええか、サイゾー









左の黒いのがとーちゃん、右の赤いのがかーちゃん、真ん中で斜め向いてるのがサイゾーや。これ前にもやったけど、とーちゃんもかーちゃんも背中向け合わないとポジションを維持できないの。わかる?あんた、どんだけドデーンとしているかってこと。









・・・・・・ほー、そしらぬ感じかい。まあええわ続けよう。さらにはあなたね、









とーちゃんの頭の上でデローンと伸びて寝てるね。寝てるよ。ただでさえちんまいとーちゃんがさらに縮こまってしもてるやないの。なんだ?このデカイ態度!









ムキーっ!さらにムカつく〜!!毎夜毎夜こんな感じなので、とーちゃんは安眠できない状態になっています。え?私?風邪でもない限り、こんな状態でも爆睡できるのよね〜。私の寝相が悪いから、サイゾーが逃げるためにちょろちょろ動くという説もあったりして。あ、やっぱ、それのせいか〜?