十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

めっちゃ忙しい母。


こんにちは。サイゾーです。ブログ歴4年にして、(多分)初めて仕切らせてもらいます。かーちゃんはすんごい忙しくて、この週末は(多分)休めないらしく「あ〜もう、しんどいわー」とぼやいてます。今週はボクも巻き添えくって遅い日が続きましたからね〜。ボクかて「あーしんど」やわ。










それでも毎晩この人ら、ちゃっかり飲んでますねんで。とーちゃんはとーちゃんでお気に入りの居酒屋で毎晩のように引っ掛けて帰ってきてますからね。それで「お金ない〜お金ない〜」言うて必死こいて500円玉貯金に精出してますからね。何かおかしくない?










それに!皆さんうすうす気づいてはるでしょうけど、あの人ら毎週昼間に出かけてゴキゲンさんなって帰ってきてるでしょ?ボクあの間、いつも犬ホテルにいてるんですよ?でもまあお姉さんたちめっちゃやさしいし、「サイゾーく〜ん♪」って呼んでくれるし、お風呂入れてくれるし♡とーちゃんのゾゾッピとかと全然違うもんね。









まあ今週はかーちゃんが仕事ってことで、ずっとボクは家でとーちゃんと過ごすんでしょうけど。ずーっととーちゃんはテレビ見てるから、そのそばで寝てるんでしょうけど。かーちゃんがんばって仕事しぃな。ボクは寝とく♪