十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

深夜1時を過ぎたひとり言。

ただいま11月15日の1時40分。1時過ぎに帰宅して、ようやくふぅ〜と落ち着いて泡盛1杯だけ飲んでます。そらもうえらい感じで、休みを丸ごとつぶしてしまいました。とーちゃん、サイゾー、ごめんね。来週はちゃんと休めるように頑張るからね。








これは昨日の土曜日にとーちゃんが作ってくれた豚肉とキドニービーンズの煮込み。昨日は帰ったのが7時頃だったのですが、帰っても何もできない私を見越して、とーちゃんがあるもんで作ってくれました。うぅ、助かるわ。だってこれがなかったら・・・









私が買ってきたオリジンのしょぼいサラダだけで終わってたし。まったくあれやね、仕事をしながら家事をする生活は、やりたいこと、やらなアカンこときちんとでけへんことがストレスになるんやね。「ストレスとは、思うようにいかないことが起因する」と勝手に結論づけてるんですけど、どんな立場でもそうやろうと思う。予測できてたらいいんやろうけど。











まあ私の場合は、毎日お酒飲んで、わいわいしゃべってリセットしてるからストレスも溜まらんタイプなんでええんやけどね。なので早くいつもの生活に戻れるようにしていきたいと思います。この嵐も明日まで(のはず)。さあ明日も早いし、寝ます。おやすみなさ〜い。(珍しい終わり方やな、これ)