十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

寝坊ゆえ。

昨日はいつもよりちょいと飲み過ぎてしまい、寝坊しました。てへへ。しかも最近、すごいよく眠れる。てか昼間まで眠たい。「あんた〜最近また寝言スゴいで」とこないだとーちゃんに言われて、「はて、また」と聞いていたら「最近はよう笑ってるわ。相変わらず何語でしゃべってんのかはわかれへんけどな」とあっちの私はゴキゲンさんならしい。









とーちゃんの目撃談によると、最近のあっちの私は「うふふ」と小さく笑っていたり「あはは」と大きく笑っていたりするらしい。「わたし、何かええことあったんやろか」と言うと「そんな感じやったで〜」だそう。うーん、恋してるのか?あっちの私。ということで「寝てる間は何をやっても責任もてん」と結論付けました。ではでは寝坊ゆえ、今日はここまで。すんまへ〜ん。