十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

大晦日までのプラン。

ツイッターにも書きましたが、昨日とーちゃんはテレビを買いに行ってくれませんでした。「違うんよ。ヨドバシをネットで調べたらすごい値段が上がってるねん。だからもうちょっと調べようと思ってな」という理由らしい。「ふ〜ん。実は結構楽しみにしててんけどね」というと、「金曜日に行くから〜」と言われました。よろしくお願いしますヨ〜♪









 ←とーちゃんが久しぶりにシュンシュンしてくれました〜
さて師走。ホンマに忙しくなってきました。仕事はもちろんのことですが、何やかんやとお誘いが増えてきて、プライベートも忙しい。まずフランスに嫁いだSちゃんがベビーを連れて帰ってくるというのでランチに行くでしょ?さらに25日のクリスマスは親戚の叔母と一緒にバーに行くでしょ?あとは仕事関係の忘年会が2回。うーん、人気者。











それだけじゃなくて、ソファが届く、台所の松コースの人も来る、ゴミの回収にも来てもらわなあかん。美容院にも行きたい。もちろん大掃除もまだまだ…。どう考えても休みが足らない。せや、お歳暮も出しに行かないと!











こうなったら抱き合わせ作戦しかないな〜。ランチの後にお歳暮済ませて美容院行くとか?とにかく計画をしっかり立てて1つずつ着々と済ませていくしかありません。大晦日にはゆったり過ごせるように、やるで〜!