十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

神さまにお願い☆

いやー、やってしまいました。久しぶりの深夜残業。昨日(今日?)会社を出たのが2時半頃やったかな?ええ、そりゃあ犬も道連れでしっかり頑張ってもらいましたよ。なのでね、何にもオモローネタはないんです。だって仕事しかしてないんですもん。









写真も無いので過去撮影分から。この土日は土曜日に友人とランチ、日曜は台所掃除の竹コースの来訪とソファがいよいよ届きます。ってことは仕事するヒマないんやけど、大丈夫なんだろうか?








 ←寝てますねん。
・・・・多分大丈夫じゃないなあ。どっかで会社に行かなアカンやろうなあ。ってなると土曜の早朝から仕事するか。神さま、私にもう一人の私をください。できればクリスマスまでに☆