十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

お先にゴロン。

昨日は濃密な1日でした。まず朝の9時から台所掃除のお兄ちゃんが来てくれまして…









工事現場さながらの本気感。コンロと換気扇周りだけかと思ったら、シンク周りまで全部やってくれるらしい。ありがたや。










こんなにピカピカにしてくれましたよ。すごいなあ、さすがプロ。とーちゃんが「コンロ汚すのもったいないから今日は鍋にしよ」と言い出しまして、昨夜は鍋にしました。マジでお湯わかすのも気使うし。










で、じゃじゃ〜ん!ソファが来ました待望の。やっぱりちょっと大きいかという気もしますがとーちゃんもうれしそう。リビングに入る度に「見慣れないねえ」と2人でニヤニヤしてましたからね。なので










夢のゴロン、お先にやらせていただきました〜。えへへ。気持ちええなあ。こうして紅白見るもんね。大きくなったテレビ見るもんね。とにかく1個1個予定が片付いていって、気持ちいいです☆