十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

何てことない誕生日。

昨日の誕生日は何てこともなく過ぎました。まあ40越えるとそんなもの。ケーキもプレゼントも特になく、晩ご飯は普通に









カレー。しかも残りもの。牛肉がとろけてころころになってましたけどね。










せめてワインくらいは、となりましてちょっとええフリウリの白ワインを開けてもらいました。おいしかった☆これで3,000円くらいなんだって。










こんな風に何でもない誕生日ではありましたが、ケータイメールやらツイッターやらこのブログ、さらに会社のメンバーにもたくさん「おめでとう」をもらってうれしかったです。誰かが私のことを思ってくれてることを感じるのはうれしいし、それだけでしみじみしますね。え、これも年?とにもかくにも皆さん、ありがとう。あ、そうそう、あまりにも何もないので自分へのプレゼントにちょっと高めのスケジュール帳を自分で買いましてん。てへ♪