十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

執着する犬。

寝坊した!なので超ショートバージョンです。昨日は節分でしたね。豆まきました?恵方巻食べました?我が家では何にもしてないのですが、会社にて…










どど〜んと太巻きが振る舞われました。すんごい太いの。私はすぐに会社を出るので食べるのを遠慮したのですが、みんなはこの後南南東を向きながらもぐもぐしてました。ある種異様な風景。











そして乗り出す犬。「海苔巻きくれや〜」とワンワンワンワン超コーフン。もうホントやめて。まったく関係ないのに「オレのもの」て思うのホントやめて。この後海苔巻きに執着する犬を無理やり抱き上げて会社を出ました。大変だったヨ。