十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

ノープランGW。

あと2週間ほどでゴールデンウィークですね〜。前にも書きましたけど、今年はまったくノープラン。いつもなら家族みんなで2泊3日の旅行に行ってたところですが、お父さんのこともあって「みんなで行く」のは自粛となりました。「あんたらは別に行ってくれてええで」とお母さんは言いますけど、今さらとーちゃんと2人で行ったって、ねえ。










じゃあサイゾーと3人(?)で、となりますが、関西でペット可のところってあんまり無いし、車で行ける距離を考えたら淡路島くらい。でもほとんどペンションタイプでしょ?私も犬も社交性無いしな〜、みんなでフォークソングとか歌い出したらどうしようって思ってしまうねんけど。え?歌わない?











九州新幹線が開通したので、1泊2日くらいでぷーんと九州に渡って、飲んで帰ってきてもええねんけどね。(となれば、サイゾーは大阪ホテルステイ)。「ボクにゴールデンウィークの旅行は任せて〜」と豪語していた旅行部長のおっさんはまったく働いてる感じが無いし。さてさて我が家のGWはどんなことになるのでしょうか?おすすめの場所があったら、皆さん教えてね〜!