十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

最後のカレー。

おはようございます。コーヒーを飲みながら優雅にブログを書こうと思っていましたが、おっといけない、今日はちょっと早めに会社に行かなければならんことを忘れておりました。やばっ!










ということで、最後のカレーで本日は締めたいと思います。そう、昨夜もまだあのとーちゃん作の素晴らしいカレーがまだ残っていて、フィニッシュを飾るべくパスタにからめて完食しました。「カレー鍋にパスタ放り込んで混ぜたら鍋もキレイになるんだよ」というとーちゃんの指導でしたが、そんなにキレイにならんかったぞ。おい。てなことで、また明日。ゴールデンウィークの我が家のプランのお話しなぞお伝えしたいと思います。では〜♪