十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

布施ぶらり旅。序章

行ってきました!布施ぶらりの旅。とーちゃんの言うとおり、四方八方に商店街が広がり、お店もいろいろ。今回は「この時間帯やから閉まってる」ということもなく、3件はしごできました〜。










これ、布施駅に降り立ったときの親父。目の前に広がる商店街を見て「うわ〜、変わってないな〜」と感動してました。昔この近くで勤めていたことがあるらしく、この街をよく知っているようです。ま、王寺の二の舞にならんで「ホっ」としたのでしょう。ということでその様子は明日から数回にわたってお送りします。意外な名店に出会えたり、アメリカン&イタリアン!?な喫茶店に入ったり…。ではでは、また明日!