十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

セレブ!?な犬。

ずっと欲しいなあ、欲しいなあと思っていたものが、神のお導きでしょうか、たまたま3割引きで買えました。お店がリニューアルするとかで全商品OFF状態。「じゃあこれも?」とお店の人に聞くと「はい、これは5000円くらいになりますね」と言われたので即買い。ヤッター!と思いながらうほうほと持って帰り、さっそく使います♪










それはこのMESHIDAI(飯台)。そう、犬のご飯とお水の器です。陶器の器をスポッとはめ込める台とセットになっていて、なかなかオサレでしょ?うふふ。今までタオルを敷いただけでしたからね、これでかなりセレブぅ〜☆












ほれほれサイゾー、あまりオサレ過ぎてビックリか?やむを得んな。せやけどこれでアンタもセレブの仲間入りや。喜んで食べ〜♪











すると「食べにくい」とばかりにこっちを見てくる犬。そりゃ今までよりちょっと高くなったけど、サイゾーはダックスの割に足が長い方やからさ、大丈夫大丈夫。文句言わんと食べなさい。てか喜べよテメー!












ひとしきりブーブーと文句を言うた後、しぶしぶながらようやく食べはじめました。きちんと角まで食べられるかなと様子を見ていましたが、今まで通りペロリ。文句はさんざん言うけど、結局キレイに平らげるんだよね。










食べ終わった後はとーちゃんのひざの上でこの有様。。。。。セレブの影まったくナシ!