十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

良心、込めてます。

つぶやいていた通り、昨日はどこにも出かけませんでした。はい、出不精モードが炸裂しました。ブログの設定をちょっと変えてみたり、先週のJINを見たりとダラダラしてました。ダラダラして時間はたっぷりあったのに…










晩ご飯は手抜きの中華でした〜。餃子と鶏の唐揚げ買ってきてさ、作ったのは麻婆豆腐ともやしとニラ炒めだけ。へへへ。











この炒め物もとーちゃんに「もやしとニラ炒めようと思うねんけど、どう?」と聞いたところ、「アンタの心にちょっとでも(何も作ってないという)良心があるなら作ったら?」とイヤミ言われて作りました。良心込もってます。











そんな風に何もエネルギーを使わずに休日を過ごしたというのに、今朝はすんごいダルいよ。まったく休んだ気がせんのよね。あ〜、もっとダラダラした〜い。とか言うてんと、支度して会社に行かないと。。。。あ〜あ、こんな日もあるよね。では、行ってきます。