十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

珍しい平日の休み。

昨日は家の用事で会社を休みました。病気でなく、慶弔ごとでなく会社を休むなんてこの10年初めてではないでしょうか。なんと新鮮な感じ☆朝のうちに掃除や洗濯を済ませて、サイゾーをホテルに預けて実家へGO。天気が良くて、野口さんもゴキゲンでした〜。











夕方まで実家にいて、スーパーで買い物して片付けを済ませてサイゾーを引き取り、帰宅。「なんやなんや、どこいってたんや」な犬をなだめておやつをあげ、晩ご飯の支度・・・といっても、とーちゃん作のこのカレーです。ほ、カレーがあってよかった。策を立てておいてよかった。もちろん、このカレーのお味はサイコーでした♡店出せるで。











セレブコースを体験した犬は、さっぱりとカットしてもらったものの仕上がってみればいつも通りでした。ええ、普通のおっさんな感じで。さてさて今日からいつも通りに出社です。掃除当番なので早く行かないといけませんしね。それでは支度して行ってきま〜す!犬もね。