十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

劇的ビューティフォー!?

昨夜は予定外に帰りが遅くなり、帰宅するととーちゃんがカレーを食べながらサッカーを見ていました。「もう、遅いねえ」とぐちぐち言われながら、私も軽くサッカー&カレー。その後、テーブルに移動して、アテをほちほちつまみながらの泡盛タイムです。










「あんた〜、もうコレすんごいんやで〜」とカウンターに置いてあった美容液を手に、うんちくをたれ始める親父。とーちゃんが仕事のからみで持って帰ってきたこの美容液、一般に市販されてなくて病院経由でしか手に入らないらしいのですが、かなりの高性能ならしい。とーちゃんの話によると、某女優も使っているとか!?ホンマかいな〜。











そんな女優仕様美容液がこちら。値段は4,800円とかなり安いのですが、手に入りにくいとなれば価値が高い。市販のものに比べてものすごい栄養素が含まれていて、「効くんよ」なんだって。なによもう、私にこれ以上美しくなってほしいわけぇ〜?(そして“バカじゃないの”な感じの犬)










この美容液、出してみると赤いんですよ。ビックリでしょう。思わず3滴目を手に取ろうとすると「2滴で充分」とストップをかけるとーちゃん。相変わらずケチケチぶりを発揮してますが、洗顔後にこれをつけるだけでいいらしいのでめんどくさがりの私にはちょうどいい♪しばらく使ってみて劇的にビューティフォーになれたらまたブログで報告しますね。しかしどうするよー。女優みたいになったら〜☆