十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

記憶にございません。

昨日の私の醜態ぶりに、皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。右手にしかと握っているのは、翔と取り合ったタオルだそうです。おまけにayakoの顔をつねって「ヘンな顔〜」とほざいていたらしい。。。。。まったく私は何をしに行ったのかと。もっとちゃんとしなければですね。おまけに、











わかりにくいかもしれませんが、これ私のおでこ。なぜか擦り傷のようなものができとるんですなあ。「アンタ〜、もう、何してるんよ」ととーちゃんはこのキズを見てプンスカしてましたけど、特別痛くはないんだよね。どっかで擦ったんやろうな。まあいいや。ともかく、これからはこんなことにならないように、しっかりと「ウコンの力」を飲もうと決めました。今回はうれしすぎて飲んでおくのをうっかり忘れてたんだよ。。。。。え?私、何か間違うてるぅ?