十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

グリーンですから。

昨日は昼から東京に向かい、夕方からうちの事務所で打ち合わせ、終わってとんぼ帰りという予定でした。打ち合わせが16時からで終わったのは18時過ぎ。なんやかんやと片付けをして事務所を出たのは19時半。東京駅に着くとそれはもうエラい人で「夏休みなんだな」を実感しました。てなことで、










ふんぱつしてグリーン☆グリーン内も結構な詰まり具合でしたよ。時間がなくてビールだけを買ってたので、ひとまずプシュ。うは、染みる。











グリーンですから、お姉さんが先におしぼりをもってきてくれるんですよ♪さらに売り子さんが来たので、「すみません、なにかつまみはありますか?」(グリーン調に)と聞いたところリストを見せてくれて、「これが新商品です」と勧められ、即決。「ジャーマンプレミアムオードブル」ってグリーンにぴったりじゃないこと〜?おほほ〜。











中身はこんな感じでした〜。ソーセージやポテサラみたいなもののセットでなかなかおいしかった。ビールを飲むとご飯はいらないので、いつもアテに困るんやけどこれならいいね☆皆さんもどうぞ〜。

ってここで終わってもおもろないので…










最後にサイゾーのぶさいく顔でもお楽しみください。これ、先日同僚S(女子)が撮ってくれた会社での一面。こんなおっさん、どこにでもいてるよね。がっかりするよね。ふー。