十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

我が家のラグ事情。

とーちゃんが「来年はこれ変えような」という夏用のラグ。結婚当時に買ったちょっと高めのラグでお気に入りなのですが、さすがに10年経って汚れが目立ってきた。確かに変えどきではあるんだけど。。。。うーん。。。。











ご飯食べ終えたサイゾーが・・・・・











あの麦わら帽子にも似た抵抗感のあるこの素材が好きで・・・・・・











スリスリを堪能してるからさ。このラグにはそんだけサイゾー汁が染み付いてるからさ。犬は変えたくないんじゃないかな〜。しかもええのん買ったらあかんよね。すぐにサイゾー汁まみれになるからねー。