十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

代表戦のときの犬。

皆さん、昨夜のサッカー見てました〜?なんかもひとつな試合展開でしたね。それでもまたまたツイッター上でぶつくさとつぶやきながら見れたので楽しめました♪ハナマイクも地味に浸透してきてるしw まあごく一部の友人たちだけですけどね。












そんな昨夜の犬です。サッカーが始まる前に晩ご飯を食べていたときのこと、昨日のメインは「肉」だったこともあってかこうして「ナニナニ?」とのぞいてました。右手がオモロいw











晩ご飯を終えてサッカーが始まるまでは、こうして一時休憩。そうそう、秋めいてきたのでこのクッションを出してやりました。暑い間は絶対のらないからね。











いよいよサッカーがはじまり、泡盛と黒ポンを持って高級ソファへ移動。「がんばってや〜」と熱い声援を送りながら観戦です☆











サッカーに釘付けになってて、ふと気づいたら犬はこんな状態に。とーちゃんの腹トンネルから私をガン見してました。おい、どんな体勢や、それ。











つまらない試合展開が続くなか、今度はサイゾーがサッカーボールのおもちゃを自ら持参して抱いてました。サイゾーがこのボールとからむと勝率が上がる☆ので、期待したんですけど1点止まりでしたね〜。残念。今度は本気出して、“アレ”被らせようっと。Kさんがツイートで言うてくれたように、タコのパウルくん狙たるねん。げへへ。