十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

引き続き、痛いから。

相変わらず、アタマ痛いです。今朝方3時頃に歯痛で目が覚めて、鎮痛剤の薬を飲んでしのぎました。歯の痛みが根源なのか?てか昨日はもっと風邪っぽかったぞ?歯医者に行けばいいのか、病院に行けばいいのかよくわからんよ〜。どうしようかな。










昨夜は久しぶりに、焼きました。長らく焼いてなかったのでどうかな?と思ってましたけど、厚揚げ師健在!外はカリっと、中はジューシーにね。










メインはこちら。シイタケの肉詰めです。めちゃくちゃ大きなシイタケを買っていたので、冷凍保存していたハンバーグのタネをギュっと詰めてチンして焼いただけ。簡単やけどおいしいんだよね〜。ウスターソースがマッチ☆











体調が良くないので、昨夜は泡盛だけにしました。。。。。。え?











犬はそのころ、こんな感じでコロコロしていましたが、今の私もこんな感じです。あー、やっぱり病院に行こ。今晩は歓迎会なんやけどなあ。行けるかな?焼き肉っ!