十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

痛いけど、ヤーキーニークー!

昨日の朝、あまりの痛さに、内科の病院に行ってきました。一通り診察されて「風邪とかではない」らしいことが判明。しかし特に何ということもなく、痛み止めのロキソニンと筋肉緩和剤、胃薬をもらいましたが、これがまさに気休め。ずどーん響く痛みと重みを感じながら仕事をしていたら同僚からピップマグネループを渡され、着用してみたら少しマシになった(ような気がした)。なので予定通りに、











ヤーキーニークー!新人くんの歓迎会で、以前も何度か行ったことのある焼き肉屋さんです。お酒はビール、チューハイ、焼酎、赤白ワイン(グラス)などからの飲み放題で、私はビールの後に白ワインにしました。まあまあいけたよ。











タンね、タン。ニークーアーツー!










しばらく塩で味わう部位が続き、満を持して登場したのがこちら。その名も、











伊賀牛「みさこ」ちゃん。素晴らしいサーロインですよ。周りの男たちは「みさこサイコー☆」と言いながらむさぼっておりました。確かに一番おいしかったな♪











2枚でこの面積ですからね、このボリュームが伝わるかしら?旨い肉ってとどのつまり甘いんだよ。











このあとさらにカルビやハラミ、テッちゃんなどいろんな部位が出て、最後に冷麺とスイーツで締め!ゴージャース☆みんなノリノリ☆しかしワタス、やっぱりアタマと肩と歯が痛いので、2次会に行くこともなくたったと帰りました。今日はこれから「あの店」に行くので、万全にするために整体&歯医者に行ってきます!内科・整体・歯医者と結局フルコースまわって、いったい一番どれが効くんやろう?整体に期待してるんやけどなあ〜。