十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

兄さんのお店へ。

昨日はデザイナーNのご主人(通称兄さん)のお店のプレオープンに行ってきました〜。8時くらいに店に入ったときは、まだ誰もいなくてゆったりしてたのですが、次第に知り合いの人が来たり、うちの会社のメンバーが来たりでにぎやかに。とーちゃんとサイゾーは先に帰り、私は店に残って同僚たちとやんややんやとやってしまいました。ええ、どっぷり深夜まで。久しぶりに。











最初、とーちゃんが来るまでの間、タコのマリネとポテトサラダ(みたいなん)をいただきましたが、どれもおいしかったよ。兄さん、やるやん!











カウンターに料理がいろいろと並んでいてね。明日までのプレ期間は1人2,000円で食べ放題飲み放題。サービスを担当していた同僚Nがいろいろと見繕って運んでくれましたよー。










この手前の卵焼き、あ、ちゃうわスペインオムレツも、中にポテトが詰まってておいしかったわ〜♪ 私はもちろん、










このお方もご推薦。「うまいで」「もっとくれ」と言うてました。すっかり馴染んどるな、しかし。











ではではこのお店を最後にご紹介。店名は「RICARDO」(リカルド)と言います。場所はコチラ→http://g.co/maps/vpqta
普段は兄さん一人でやってますから、お近くにお越しのときはふらっと立ち寄ってあげてくださいねー。「かーちゃんのブログを見た」と言っても残念ながら何もサービスはございません〜。てへへ。