十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

抱かれたい犬。

昨日は家で晩ご飯を作るつもりでしたが、夕方になって「ちょっと兄さんのお店にワイン持って行くわ」ととーちゃんが言い出しまして…










きちゃった!すでに3日連続。またまたワインに小皿料理をいただいていると、しばらくして同僚のデザイナー女子2人がやってきました。女子らしくサングリアを飲んでいる2人に、サイゾーが「おいおい、お前らも来たんか〜」と寄ってきて










「オレを抱け!」攻撃。これ犬やから許されるけど、小さいおっさんやと思えば単なるセクハラ親父やん?女子たちは「サイゾーサイゾー」とキャッキャしてましたけどね。










他の同僚メンバーもやってきて、ほぼ知り合いばかりの中、あのお方がぬらりと登場。とーちゃんがお誘いしていたらしいのですが…










そう、江戸幸の大将!大将の自宅もご近所らしいのでね、お店が休みということもあって駆けつけてくださいました。ということで、










大将にも「オレを抱け!」攻撃。小さいおっさんが大きなおっさんに甘えているの図でございます。










9時前には帰宅して、桑田さんのライブを見ながら泡盛へ。途中まではしっかり覚えてるんやけど、最後まで見た記憶がないんだよね。うーん、いつの間にか寝ていたようだ。来週には総集編があるみたいなので、こちらは録れるようにしないと。wowowが3チャンネルになって録画の仕方がわからんらしい。ご存知の方、ぜひ教えて〜!