十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

しあわせのプレゼント♪

お母さんからもらった大きなプレゼント。ずっと「欲しいなあ」でも「高いもんなあ」と思っていた、憧れのブツでした。まさか我が家にこの子がやってくる日が来るとは!!と感謝感激ですわ〜♪うふふぅ〜♡










ル、ル、ルンバちゃ〜ん☆お宅にはありますかぁ〜?えへへ〜。私たちのいない間に勝手に掃除してくれるんですよ。なんてカシコ〜!この動きにサイゾーはどんな反応するんやろ?ビビりながらウーウー言うてそうやけどね。










早速開けて使おうと思ったら、意外といろんな部品があってややこしそう。なのでまだこの状態で置いてあります。週末にでもとーちゃんと一緒に組み立てて「共に理解し合おう」となりました。ただこのとーちゃんは「何でボクの誕生日にルンバなわけ?!」と不服のよう。アホか。これは私の誕生日プレゼントも兼ねたもので「我が家へのプレゼント」であることをなぜ理解できない。私の幸せ、私の手抜きは一家の幸せやないかい。ということで、ルンバの活躍状況はまた週末にでもお知らせしま〜す♪