十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

追いかける犬。

先日、とーちゃんの誕生日プレゼントにといただいたのが…










燻製玉子。ま、なぜ燻製玉子なのかは置いといて、昨晩食べることにしました。すると、










興味津々な犬。燻製だけに匂いが強いのかしらん。袋から出すとすぐに飛びついてきました。わかりやす。










割ってみるとこんな感じ。中はトロ〜んとしてておいしそう♪いいね☆











犬はすかさずとーちゃんの膝の上に乗ってきて、玉子をガン見。こういうとき、しつこいからな〜。










とーちゃんが口に入れようとすると、











とにかくガン見で追いかける。










とーちゃんがごっくんした後も追いかける。










追いかける。










ついにはとーちゃんに愛想をつかし、「そっちのくれや!」とヤカラってました。目つきコワいぞ、サイゾー











ヤカラな犬に負けて、ちょびっと分けてやりましたが、おいしすぎたのか飲み込んだ後も口の周りを満足そうにペロペロしてました。ったく、しつこいんだよ、サイゾーYO!