十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

突然のパーティ☆

昨日の金曜日は家で好物の「サンマ」を食べる予定でした。とーちゃんはいつものように江戸幸さんに立ち寄り、私もそこそこの時間に帰れる予定でしたが突然打ち合わせが入ってしまい、終わったのは9時過ぎ。リカルドで時間をつぶしていたとーちゃんと合流し、「ちょっと飲んで帰ろう」と思っていたのですが…











同僚たちが次々にやって来て「パーティ☆」な感じに。昨日は同僚デザイナーS(女子/どっかにええ人おらんか〜?)の誕生日で、プレゼントを持ってきた人、そうでない人も含めて「みんなで祝おう」となりました〜。












お店からSへのプレゼントに、イカスミのパエリアをどんと大盛り。彼女の大好物ですんごい喜んでました。よかったね、S。












話題は今独り身のSが、どんな恋愛遍歴をしてきたかで盛り上がりました。面食いでクセのある男が好きやからね、そうそういないんだよそんな人。あ、そうだ、ツイッターでとーちゃんとつながっているデザイナー女子が、「ツイ上とリアルのとーちゃんのギャップが激しすぎてw」と一躍話題になってたね。リアル知ってる人にはビックリみたい♪ま、そりゃそうだわ。











最後にケーキも飛び出して、「ひやあ♡うれしい」と大喜びでした。私も久しぶりに(とーちゃんと犬抜きで)深夜まで楽しめてよかった♪酔っぱらい過ぎることもなかったしね。それでは今夜は慎ましくサンマをいただこうと思います。アレもあるしね。うしし☆