十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

プレイバック1月2日。

おかげさまで、昨日無事にデザイナーSにハンバーグを届けることができました〜。身体(顔?)を張って協力してくれたとーちゃんありがとう。ハンバーグを手にしたSは「今度は私が持って帰るのを忘れたらアカン!」と、会社のパソコンや自分のケータイに「ハンバーグ」の付箋をペタペタ貼ってました。まるで箱根駅伝のような強い絆、つながるタスキ、いやつながるハンバーグ。











昨日、妹アオコから我がカメラを届けてもらったので、データを取ってみるとすでに懐かしい感じさえする1月2日の様子。これ、ゴージャスなお造りね。すごいでしょ。あんまり食べてないけど、イカがおいしかったなあ〜。ってイカかよ。











これは格付けもどきの焼酎飲み比べですね。私は2勝1負やったなあ〜。泡盛と焼酎の飲み比べで間違えたからなあ〜。まだまだ泡盛の飲みが足らんな。修行修行☆












こんな感じで泡盛をロックで飲んでましたからねえ。しかしグラスでかいな。












そしてwiiで踊る大人たち。50歳近いおっさんとアラフォーの妹たちがクルクル回ってましたよ〜。正月だ。












とまあ、こんな感じで実家での正月を楽しんでいたのですが、ウコンの力の効果もむなしく爆睡してしまったというワケですね。さーて今日は私だけ昼からお出かけするので、家の用事をちゃっちゃと済ませて行ってきま〜す。実は明日も楽しい集いがあるんだよね。しかしこの三連休が終わったら、本気で休みモードも終わりや。しっかり楽しみま〜す♪